こんにちは

 

今日の午前中は3歳の孫の発表会のリハーサルを観られる日

(本番は明日で親のみ観覧)

あちらのお母様と2人で行ってきました。

昨年は舞台で棒立ちガーン何も演じず挙句に舞台から逃げようとして先生に捕まる。

今年はいやぁ成長したなぁと思わせる感がありました。

 

三匹の子ブタさんの末っ子ブタさんの役だったのですが

こちらを見る余裕もあったし何より笑顔だった。

小声で歌うのと他の子より2テンポ遅れてるダンスが可愛かったな。

セリフも2テンポ遅れてたけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

春丸が愛用してたご飯の器

洗って庭先に置いておいたら(やっぱり処分出来ない!)

ミニカーが入っていました。

なぜここに入れたのか?

今度来たら聞いてみよう。

 

そういえば

娘が4歳になる直前に「お母さんのおなかの中にいた時のこと覚えてる?」

と聞いたら

「あのね、一人で真っ暗な海の中で泳いでたんだよでも全然怖くなかった」

と言っていたっけ。