こんにちは

 

風は強いけれど日差しがいっぱい

庭のビオラも花を咲かせ始めました。

 

 

昨日は孫2人預かる日

3歳の孫は車大好き

来るときはいつもミニカーを持ってくる

「ばあちゃんミニカー持ってきたからち~くんとあそぼ」

でもね

持ってき過ぎだよぉ爆  笑爆  笑爆  笑

 

大通りにかかっているセーフティブリッジで

走ってくる車を飽きずにずーと見てる孫2人

3歳の孫のトレーナーの絵柄はトミカです。

 

春丸が大好きでよく登ってはまったりしていたコンクリートのお山

今は孫のお気に入り

 

 

カネスエさんの柿ピ~シリーズ

カレー味と

(白いターバンに黒いサングラス立派なお鬚)

 

唐辛子味

(ソンブレロに黒いサングラス八の字髭に顎鬚も)

ちなみにわさび味はお侍さんでした。

残念ながら柿ピ~シリーズ97円に値上がりしてた。しかたないですね。

 

仲良しだった元気くんと