おはようございます。

春丸地方今日も晴天のようです。

只今朝6時10分

まだ外はうす暗いですね。

 

 

私は早生まれなので今65歳

歳を重ねるという感じではなく歳をとったなぁと実感している毎日。

先日

庭を華やかにしようとホームセンターにお花や土を買いに行きました。

そこでトイレを借りようとしたら

便器にペーパーが詰まってて大変なことになってて

レジの方に

「トイレの便器ペーパーがあふれています」と伝えたら

「お客様それは女・性・用・の・トイレ・(ゆっくり)でしょうか?」

と聞かれました。

「ええそうですよ」「ありがとうございます」

 

うん??

なんで女性用って聞かれたんだろう???

もしかして私おじさんだと思われた?

髪の毛はショートカット

ほぼスッピン

マスクは黒

着てたトレーナーも黒 肩幅は広い

渋いチェックのズボンだし

紺のスニーカー履いてた。

そりゃおじさんと思われてもしかたないかぁ爆  笑

ここで奮起してお洒落しようと思えばまたおばさん(女性)に戻れるんだろうけど

「アハハ爆  笑家族や友達に話すネタが出来た」と喜んでしまう

私は

おばさんとおじさんとの垣根を軽々と超えてしまったということなんでしょうね。

 

垣根を越えてしまってからで遅いかもしれないけれど

この冬は努めてスカート(実はジャンバースカート好き)で外出しよう。

 

スロースさんの美味しいコーヒー

 

表面カリッで中はふわふわ私好みのお好み焼き。

今まで食べた中で一番美味しい!!マジで美味しい!

ドリンクが付いた得々セット

     

メニュー表を見てもいくらなのかよくわからない。

 

 

今日は久しぶりに高校からの友人に会います。

50年来の友です。