こんにちは

 

春丸地方見事な秋晴れ晴れです。

風もなくすごしやすい

洗濯物もよく乾く

長袖のシャツやブラウスにアイロンをかけて

お布団と毛布をお日様晴れに当てて

気持ちのいい一日になりそうですニコニコ

 

少し前急に気温が下がったときに

風邪をひいて久しぶりに目が回りましたえーん

咳が止まらず鼻水が出てご飯も食べられず

一日寝ていました。

年々身体が季節についていけなくなっているのを痛感しますね。

無理せずあれ?ちょっとと感じた時は早め早めに休もうと思います。

 

先日

娘夫婦と孫たちが1泊旅行に行くのでニモちゃんを預かりました。

生後5か月の柴とチワワのミックス犬

小さくてかわいいんですがとにかく好奇心旺盛のおてんば娘

一時もじっとしていない

春丸やタロの赤ちゃんの頃はもっと寝てる時間が長くて

(私の腕の中で寝たりつついても起きなかったり)

起きてるときはおもちゃで私と遊んだり一人遊びをしていたとおもうのに

家中走り回ってて写真が撮れない ブレブレ

 

おもちゃじゃないもので遊ぶ

寝たと思ったらすぐに起きていたずらをする

まだ乳歯が鋭いので甘嚙みが痛いえーん

 

出窓から外を覗いてる

おちっこ用のトイレットペーパーを見つけた

父ちゃんの靴下を離さない

そしてニモが帰った後見つけ本

色々やられたけれどやっぱりわんこは可愛い~

無敵の愛らしさ

春丸がいなくなった穴を少しだけ埋めてくれた。ラブラブラブ