こんにちは

 

新しいパソコンでアップする初めてのブログです。

春丸地方今日まで夏日のようです。

今夜遅くから雨が降りそのあとはグッと気温が下がり

明日からは長袖に上着がいる時間帯もあるようです。

皆様体調など崩されませんように

 

大型家電店でパソコンを買ったのですが(10月1日)

買ったパソコンを梱包してもらってる間に

「ちょっと炊飯器、洗濯機、掃除機にトースターについて教えてください」

担当してくれた店員さんをお店中引っ張りまわして

あ~でもないこ~でもない お勧めはどれ?30分ほど付き合わせて

「ありがとう勉強になりました、また来ます」

パソコンを受け取ったら一緒に行った父ちゃんがどこにもいないびっくり

店内くまなく探してもいない

待ちくたびれて車に戻って寝てたわ爆  笑

 

新しいパソコンは前のに比べてストレスフリー快適です。

ちなみに店員さん「僕今日がこのお店に初出勤で

接客して購入していただけた初めてのお客さんです、ありがとうございました」と言われました。

なんだか気分良かったニコニコニコニコニコニコ

 

日曜日

孫と春丸とよく散歩に行っていた公園で遊びました。

懐かしい~

ベンチに座って日向ぼっこやお昼寝おやつタイム

甘えん坊の春丸を膝にのせて

あの頃の幸せな記憶です。

 

玄関にカマキリ

 

ココ壱番屋

メニューにハーフサイズのカレーがなくなっていて

ご飯の量グラム数でオーダーするのね。

久しぶりだから戸惑った。