こんにちは

 

さっきから一匹蚊がいる

右手を刺されて痒いったらありゃしない笑い泣き

 

早生みかん

今季初みかんなので

まずは仏さまにお供えしてから頂きました。

う~んまだみかん本来の味には遠いけれど

美味しい水分を補給したという感じですね。

 

 

久し振りの喫茶スロースさん

エチオピアイルガチェフェG2の中煎りコーヒー

マスカットのようなフルーティー上品な酸味と程よい苦み

ミルクを入れて少しお砂糖も

家ではインスタントコーヒーの私なのに

スロースさんでは

今日はガツンと来る感じでとかブラックでスイスイ飲めるとか

いつも我儘言っております。

本日の珈琲も美味しかった。ニコニコ

 

今使っているパソコンでブログをアップするのも今日が最後

明日新しいパソコンを買いに行ってきます。

あ~また諭吉さんが飛んでいく~

 

 

また蚊に刺されたムキー

今度は右のほっぺ