こんばんは

台風も去り春丸地方見事な秋晴れ晴れです。

 

昨日は孫二人預かる日

晴れたので

近くの魔女公園へ

公園に入った途端テンションが上がり

走り出す。

魔女の滑り台に登る

孫二人対私でシーソー

ブランコに乗る孫の横で私もブランコ

気持ちよかったぁ

 

そして今日も孫たちがやってきた

しかもニモちゃんを連れて

10月の旅行の時一晩預かるのでその予行演習

最初はビビってたけれど慣れてきたら

まぁお転婆お転婆

家中走り回って少しもじっとしてない

春丸に比べメチャ小さいし軽いから(3キロ)春丸の4分の1くらい

踏んづけちゃいそう

久し振りに生のワンコに触れることが出来て

幸せ~

 

わちゃわちゃしてるのに吠えない

ワンともキャンとも言わないお利口さん

でも不思議なことに

我が家に来て一言も吠えていないのに

父ちゃんが別屋から来て

「こっちの家で犬の声が聞こえたから来てみたらニモの声かぁ」

「ニモは一言も吠えてないよ」

「え?確かにワンワンって犬の声が聞こえたよ」

「・・・・????」

結論

春丸が父ちゃんにニモが来たことを教えたんじゃないか

ということになりました。

ふ・し・ぎです。