こんばんは星空

 

大型台風が去ったと思ったら

今週末3連休にも台風が来るとか

どうぞお気を付けください。

 

今日は久しぶりにミニミニ同級会

岡崎のアンフュージョンにランチに行ってきました。

もういっぱいいっぱいおしゃべりして楽しかった。

 

「クプちゃん家の春君元気?」と聞かれ

「実はね1ヵ月ほど前に旅立ったの」

「そっかぁでもクプちゃん家の子になって春君幸せだったね」

と言ってもらえて涙

 

ランチの後は

一畑山薬師寺涅槃像観に行ってきました。

その後は

ステキなカフェへ

この奥がカフェです。

 

娘からちょっと嬉しい内容の電話が来ました。

「来月家族旅行に行くので仔犬の二モちゃんを預かって」

もう二つ返事で「オッケーウエルカムおばあちゃんに任せなさい!」

 

二モちゃんはチワワと柴犬のミックス犬

1ヵ月ほど前娘家族が家族にお迎えしたワンコです。

預かるころにはワクチンも注射も終わっているからお散歩行けるかなぁ。

なんだか久しぶりにワンコが我が家に来る~

もう今からニヤニヤワクワク

春丸に

「もうかあちゃんたらにやけすぎだよ」って笑われそうです。

二モちゃんが来たら画像上げますね。

 

「ばあちゃんぼくの頭の毛見て見て 運動会してるでしょ」

とはしゃいでた孫の頭