こんにちは

 

春丸地方

朝夕は涼しくても

日中はなかなか残暑厳しいものがありました。

 

大型台風台風が近づいて来ています。

気を付けてくださいね。

 

掃き出し窓の

いつも春丸が居たところ

ビニールシートも春丸マットも片づけました。

今は小さな足ふきマットだけになりました。

 

最近驚いた事

その1

セブンで雪見だいふくを買ったら

レシートを見てビックリ!

もう1個タダですって

たぶんアイスクリーム売り場には提示してあるんだろうけど

孫が勝手にカゴに入れたので知らなかった。

家に帰ってレシートを見て驚いたわぁ太っ腹だぁ

 

その2

楽天セールででカーテンを買った。

幅1メートル長さ178㎝

カーテンとレース4枚セットで半額1200円(激安!)×2

しかも送料込み

少し生地が薄いけれど道路から見える窓じゃないから平気

昨日の夜届いたので朝早速付けてみた。

地味だけど安いから良しとして

お店の住所を見て驚いた!びっくり

なんと地元しかも車で5分ほどのところにあるじゃん

地元はカーテンの産地だけれどまさかこんなに近くとは

注文するときに気づかない私も私だ

直接引き取りに行っても良かったのにと家族で大笑い爆  笑爆  笑爆  笑

 

チロル新商品

トロッと出てくるカスタードくりーむ

八天堂クリームパンそのものの味です。美味しいラブ