こんばんは

 

今夜は中秋の名月満月

なのにお月様が雲くもりに隠れてる。残念ショボーン

 

父ちゃんと息子からから「もう二度と買ってこなくてもいいから」と

言われたコーラ

バニラ&チェリー味コーラ

可愛いキャラだからなんか美味しそうと買ったんだけれど

罰ゲームぽい味でした。爆  笑爆  笑爆  笑

 

春丸が通っていた病院から葉書が届きました。

またまた涙えーん

スタッフのお姉さんたちにずいぶんかわいがっていただいたからなぁ

先代犬タロから23年ほどお世話になりました。

大人しく待合室で待ってる春丸

病院帰りに必ず寄った公園で

石フェチだった春丸

 

 

お空の春丸に

「またかあちゃんたら子供みたいなお菓子を買って」と笑われそうですが

決して子供のお菓子ではありません

大人のねるねるねるねです。198円

美味しいけれど

両方とも食べたらちょっと気持ち悪くなりました。爆笑

 

不二家の新製品

愛知県民は多分大好きラブ