おはようございます。

 

今日も暑くなりそうな春丸地方

日中エアコンが効かない

ちょっと庭先に出ただけでどーと汗が出る。

酷暑ですねえーん

 

実家の父の四十九日のお返し

希望商品を選ぶカタログ

父ちゃんと私の欲しい商品が一致せず小さなバトルになっております爆  笑爆  笑爆  笑

 

父ちゃんの欲しい物

私の欲しい物

父ちゃん

「食べたらなくなっちゃうものにしようよ」

「どうせなら普段買わないもので使えるものにしようよ」

 

父ちゃんに相談せず黙って注文しちゃえばよかったなニヤリ

 

 

先日も孫が来まして

本屋さんの帰りに寄った池のあるの公園で

 

「お水に足を付けるだけだよ」

「はぁ~い」

30秒後

全身ずぶ濡れガーン

しかもまた飛び込もうとしてる3歳児

この後ずぶ濡れのまま帰宅

 

別になくてもいいんだけれど

使えるものじゃないんだけれど

気になる

地球儀