こんばんは

 

雨空が続く春丸地方

トタン屋根を打ち付ける雨の音で目が覚める夜

そんな時に春丸の

「かあちゃんオチッコ」コール

あぁあ~この大雨の中キツイなぁ

2人して大雨の深夜散歩

近場で済ましてくれたので助かりました笑い泣き

 

春丸の薬

甲状腺ホルモンのお薬が出されました。

きれいなピンク色

今朝から半錠飲み始めました。

まずは1ヵ月飲んで様子見です。

ネットで調べたら甲状腺低下の症状

春丸そのものだった。ガーン

 

 

木曜日にジョリパスへ

注文方法がタッチパネルになったんですね。

慣れているつもりなのに(思っているのは本人だけ)

ランチメニュー木曜日なのに

水曜日のランチメニューの番号018を打ってる私

お取り扱いがございませんの画面が何度でも出てくる

「このタッチパネル壊れてるよ」

「壊れているのは母さんの方!今日は木曜日!020を打って」

あぁまたやってしまった。ショボーンショボーンショボーン

 

知らないうちに咲いていたスミレ

咲く時期も違うし春に咲いていた我が家のスミレとは違う種類だし

どこから来てくれたんだろう?

でもなんか嬉しい。