こんにちは

 

春丸地方

なんとか洗濯物は乾きましたが今にも雨が降りそうな空です。

 

我が家の狭い庭も草ぼーぼー

抜いても抜いても生えてくる

春丸がいるから強い除草剤は使いたくないし

地道に抜こうとしゃがんだら

バッタと遭遇

やっぱ強い除草剤使うのやめようっと

涼しい朝夕に頑張って抜こう。

買い物くらいしか出かけないもんね、少しは身体を動かさなきゃ。

 

「スマホの充電器が壊れちゃった、100均で買ってくるね」

「あのねぇ充電器が100均で売ってるわけないでしょ!」

「えっ?売ってないの?」

「何でもかんでも100均で売ってるわけじゃないよ、まったくもう」

ということで大手電気屋さんで充電器買ってきました

一番お安いので1380円

そりゃ100均で売ってるレベルじゃないわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日の夕飯は

父ちゃんのリクエストであんかけスパ

どうしてもスパゲティの上に赤いウインナーを乗せて欲しい父ちゃん

タコさんウインナーにして乗せてあげよう。

 

台湾行きたい!