おはようございます。

 

久し振りの早朝ブログアップ

雨降り雨だから洗濯もなく

父ちゃんも息子も仕事に行っちゃったし

(11時になったら息子のラジオを聴きます。)

春丸は夜中に2回散歩したせいかまだ起きないし

二度寝しようにも今日は眠くなくて・・・ニコニコ

 

昨日とてもお得な噂につられて

インド料理やさんにランチに行ってきました。

私が頼んだのは

サラダ、スープ、カレー(10種からチョイスで野菜ミックス)ナンは食べ放題、ドリンク(ラッシー)

通常850円

クーポン使って20%off(写真でOK)

20%オフでもお得だと思うのに

エビマヨランチとスペシャルランチは半額だった!

えっ?どうなってるの?びっくりびっくりびっくり

私の頼んだランチにエビマヨが4Pもついてほぼ同じ値段

しまった!エビマヨランチにすれば良かった!次回はエビマヨランチだな

なんて思いながらお店を後にしたのですが

しばらくして

なんだか申し訳なくなってしまいました。ショボーン

今のご時世なにかにつけて値上がりしてるというのに

ランチ半額なんてしかも9月末まで(ここはディナーも半額)

儲けがあるのかしら?お店の継続大丈夫なのかしら?

いらぬお世話かもしれませんが・・・。

実家が昔小さな食堂だったから

美味しくてお安くて最高!なんだけど

少し心が陰ってしまいました。

お店がずーと繁盛しますように。

 

相変わらず春丸は白線の上を歩いています。

昨日散歩中に会ったおばあさんが

かわいそうなくらい毛がなくなった春丸を見て

「可愛い可愛いなんて可愛いワンコ君なんでしょう」とメチャ褒めてくれて

ちょっと涙が出てしまいました。

おばあさん褒めてくれてありがとう。ニコニコ

 

先日の日曜日

孫が持ってきたミニカー

帰りには必ず1,2個忘れて帰る。