こんにちは

 

今日は午後から雨雨ですが

春丸地方まだ梅雨入りしていません。

来週火曜日くらいに梅雨入りするそうです。

梅雨はジメジメして憂鬱だけど梅雨もないとね。

明日はお昼くらいから晴晴れ

大物も乾くといいな。

 

春丸は夜中の1時半

早朝5時

朝9時とたてつづけに散歩に行ったので

ハウスで爆睡今だ起きてきません。

大丈夫かしら?

 

木曜日に毎年恒例の苺摘みに行きまして

いっぱい摘んできました。

今年は苺酢。

こんな感じ赤い色も可愛い

1日で出来てさわやかな風味で美味しい~(お酢はリンゴ酢を使ってます)

浸かってた苺を取り出して食べてみたけどこれも美味しい~

 

でもでも

ハウスで3時間無我夢中で摘んでたら

腕がかぶれてしまいました。(首もかぶれてた)

あまりの痒さに目が覚めた。

 

またやってしまった。ガーン

「割引券を使いたいのですが」

「お客様こちらは昨日までの期限です」

ドラッグストアで期限が過ぎた割引券を会計で出す

これで何度目なんだよ~。えーんえーんえーん