こんにちは

6月に入って暑い日が続きますね。

今日も春丸地方30℃近くなるようです。

 

水分補給しなきゃ

 

最近いろんなものが値上がりして小麦粉もその一つ

新商品のパンが発売されると意外とお高い

新発売が値引きされているのを見つけるとカゴにいれてしまいます。

 

でもこのパンを見たときは値段も気にせず即かごに入れてしまいました。

その名も「なごやんみたいなパン」

多分愛知県民しか「わぁ~すごい!遂に出た!」なんて感動しないであろうパン

愛知県民の私見た時久しぶりに胸が躍ったもん

袋から出すと

もうなごやんそのもの(なごやんとは昔から愛知県民に愛されているお饅頭なんです)

でも中はホイップクリームと黄身あんがいっぱい詰まってて

割と洋風

例えるなら

昔からの知り合いに久しぶりに会ってお孫さんの写真を見せてもらったら今どきのイケメンだったみたいな

(書いてる私も意味わからん爆  笑

パン生地はなごやんの風味が生かされていてお饅頭ぽくて初めての食感ですびっくり

メーカーさんよくぞ作ってくれました

         ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

夕方はのんびり散歩

 春丸のおやつ馬肉、鹿肉はアレルギーが出にくいので

岡崎のイオンに出かけると買ってきます。

それと散歩用の靴

無印の型落ちなのかな、1000円引きだったので買ってみました。

軽くてどこも痛くなくてスイスイ歩ける長持ちはしなさそうだけどいい感じです。

 

先週の息子のラジオ放送を聴いていたら

冒頭のあいさつが

「ひょんなことから母が韓国のボーイズグループエンハイプンのファンだと知ってしまいました」

でした。

お~いバラすなよ~恥ずかしい~

 

母の推しはジェイクですラブラブラブ。この夏はコーラばかり飲んでしまいそう。