こんにちは

もうすでにお昼近いというのに

まだ春丸寝ております。

昨夜から痒い痒いが始まり

4時ごろまで起きていたので

(3回夜中に散歩)まだ眠いのかなぁ

まぁ寝てる間は掻いてないから寝かせておこうっと。

新しい春丸のマット

ワンコの柄です。ニコニコ

 

パケ買いしたかりんとう なっ子が恋したかりんとう

この子の名前なっ子っていうんだ

なんだか可愛いドキドキ

 

今日病院で特定検診を受けてきたんですが

採血がなかなかできなくて予防接種

看護師さんが「ごめんねごめんね」と言いながら

針を動かす予防接種

「血管が逃げちゃうの、痛くしてごめんなさい」

とずーと謝ってくれるから「大丈夫ですよ、痛くないから」(本当はかなり痛い笑い泣き

「採血中に倒れたことある?」「ないですよ」(本当はある笑い泣き

やっと採血できた時には心臓がバクバクだったわ。

優しい看護師さんだったけれど私の顔は引きつってたと思います。

 

今年もヤモリが来てくれました。