おはようございます。晴れ

 

今日は気温が30度近くになるそうです。

父ちゃんが出勤した後

春丸と早朝散歩(6時)に行ってきました。

紫陽花が咲き出しています。

小さめで可愛い紫陽花

公園も初夏の花が

むせかえるような花の香りが小学校の花壇の香りと同じ

小学校の頃が思い出されて

(当時は教師が児童を殴るのは当たり前、お金持ちや頭のいい子は贔屓されて当然という時代)

ちょっと辛くなります。悲しい悲しい悲しい

 

先日ランチに行った三谷の琥珀さん

いつもながら丁寧につくられたオムライスが芸術です。私はアップこちらのスタンダードのオムライス

息子はこちらのナイフで開くと歓声の上がるオムライス

 

チロルチョコ新製品

メロンパン

サクッとした食感ずばりメロンパンですクラッカー。美味しい~

包み紙も2種類あって1個でメロンパンと2個でメロンパン

こうゆう遊び心好きです。ニコニコ