おはようございます。

 

ゴールデンウイークですね。

どこもかしこも混んでいるんだろうなぁ。

我が家はどこにも行かずお家でゴロゴロ

 

夜中の2時

春丸がゴソゴソ動き出して掻き搔きが始まった。

そっと家を出て散歩に行ったんだけれど

メチャ寒かった!

震えながら「春丸かあちゃん寒いもん、はよ帰りたい」

そんなときに限ってなかなかやらない

真っ暗の中春丸と二人

公園まで行ってしまった。

当然誰もいないえーんえーん

いたらいたで怖いけど誰もいなくてもやっぱり怖いよ~

多分寒さが怖さを2倍にも3倍にもしてるんだろうなぁ

なんだか木が襲ってきそうな気がしてきた。

 

お仕事をすましたら

「かあちゃんまだ帰らんもうちょっと遊ぶ」

出すものだしたら急に元気になってあっちでクンクン

こっちでクルクル

「あかん!寒いし怖いしもう帰るよ」

無理やり引っ張って帰ってきたけれど

まだ出したらなかったのか

ちょっと寝たらまたすぐ起きてゴソゴソ

しかたなくまたまた夜中の散歩

当然誰もいない怖いえーん

フリースを引っ張り出して着たけれど寒かったなぁ。

ちょっと頭が痛いような・・・季節外れの風邪ひいたかな。

 

やっぱり出したりなかったのね

しっかりした○○ちうんちをやってくれました。

そんなこんなで春丸只今熟睡中

 

先日美味しい物が届きました。

お豆さん以外食べたことのな~いものばかり。

もう嬉しくて

これは幸せのお菓子軽くて後味に柑橘が感じられ本当に美味しかった。

ご馳走様でした。ニコニコニコニコニコニコ

 

サイゼリヤの人参サラダ

さっぱりとしてていくらでも食べられる。

同じ味のサラダ家でも食べたいから後で調べてみようっと。