おはようございます。

 

昨日は暑かった晴れですね。

春丸の散歩もなるべく日陰を歩いたり

休んだり

草を食べようとしたので慌てて止めさせた。

今日は雨だから散歩行きたくないってごねるかな?

 

昨日は久しぶりに友達4人と会って

岡崎城内のお店に

なめし田楽を食べに行ってきました。

月曜日だしたぶん空いているだろうなぁと

おもったら

外で待っている人がいるくらい大盛況

予約入れておいて良かった~

こちらでは豊橋のきく宗さんが有名ですが

ここも美味しかったな。

帰り道

昭和っぽい喫茶店に入ったら

年配のマスターのいれてくれた珈琲が美味しかった。

たまたま入ったお店でしたが🎯当たりでした。

 

 

孫が来るたびに

コンビニやスーパーでおもちゃ入りのお菓子(けっこうお高い上にお菓子は小っちゃい!)

を買わされるんですが

遊んだ後おもちゃを忘れていく

持参したミニカーも忘れていく

そして父ちゃんが踏んづけて悲鳴をあげる

これの繰り返しです。

父ちゃんが悲鳴をあげる前に

見つけて玄関に飾って置いたら

こんな溜まりました。

 

チロル新商品

コラボ商品ですね、さくらんぼ🍒とヤングドーナッツは期待を裏切らない美味しさニコニコ

ミニコーラとヤッター!めんも別の意味で期待を裏切らないニヤリ