こんにちは

 

今日はとってもいいお天気

息子の番組を聴きながらのブログアップです。

 

先日の日曜日

BSジャパネットで∞ゾッキと旅ゾッキの放映がありました。

豊橋出身の松井玲奈さんが蒲郡に来て

水族館やら時手紙などを紹介してくださいました。

あさりを食べていたお店なんて我が家からすぐ近くだったわ。

こうして改めて自分の住んでいるところを観ると

なんだかいいものですね。

 

4月5月とBSジャパネット(このチャンネル初めて知りました)で

∞ゾッキや旅ゾッキ放映されるそうです。

 

いつも自転車で通る駅前の本屋さん周辺でロケしたり

原作者の大橋さんが万引きする役で出ていたり

 

観た人の中で「あぁ蒲郡行ってみたいな」なんて思ってくれたらいいな。

 

昨夕も孫が遊びに来たのですが

保育園年少の3歳なんですよ

なのになのにもうナンパをする・・・らしい。

 

娘が保育園のママ友さん達とミスドでお茶していたら

可愛いママさんに恋の矢

「ねぇ僕の車乗りたい?ホンダのNボックスなんだけど僕の横に乗せてあげるよ」

と口説いて?いたそうです。

本人はチャイルドシートなのにね爆  笑爆  笑爆  笑

 

ナンパする保育園児 いったい誰に似たのやら?

久し振りにクレヨンしんちゃんの映画観ちゃった。爆笑