こんにちは

春丸地方も雨が降ってきました。

 

午前中

お天気が良かったので散歩がてら狂犬病の予防接種に行ってきました。

注射だってわかったのか

診察台の上にあがったとたん

「ぎゃぉ~んわおぉ~ん」とうるさいうるさいガーン

「まだ何もしてないよ春君」

で血液を採ってるときも注射してるときも

「・・・・・」おとなしい~痛くないの?

なのに

終わったとたん「わぉ~んぎゃお~ん」

え?なんで?びっくり

 

注射代、血液検査代、フィラリアの検査代、フィラリアのお薬、アポキル代(30日分)

あはは~合計金額見てもう笑うしかなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛い思いをしたから怒ったのか

「散歩もう行かない、おいら帰る!」

とっとと帰ってきました。

少しフードを食べたあと寝ております。

ちょっとぐったりしてるかな。

 

ツツジの花が咲き出しました。

我が家の庭もスズランが芽を出して

茗荷もにょきにょき

毎日ながめてはニヤニヤしています。

 

春丸の血液検査の結果

肝臓、腎臓、蛋白質、貧血異状なしニコニコ