こんばんは

 

朝晩は涼しいけれど

日中は暑くなってきましたね。

そろそろトレーナーよりTシャツかな。

冷蔵庫の中もアイスコーヒーやジュースが占めるようになりました。

 

散歩道もハナミズキの花が咲き出して

春丸の散歩も日差しがガンガン

帰ってきてから冷たいお水を飲ませたら

春丸お腹壊しちゃって 5回も6回もうんち

ごめんね春丸~

 

今日のオヤツ

チロルミルクキャラメル味

昔ながらの3連結です。トロッとしたキャラメルが入っています。

包み紙の破り方が性格を物語っているようで( ^ω^)・・・アハハ

歯の詰め物が取れそうですがかなり美味しい。

 

久し振りに喫茶スロースさんで美味しいコーヒーを頂きました。

フィルムカメラで写真を撮ってる方がお隣にいて

色々質問をしてしまった。

こんなおばあさんにも一生懸命答えてくれて

スロースさんで知り合う人はみんな楽しかったり面白かったり

素敵だったりニコニコ

撮った写真を見せていただいた。(スマホの中の)

素敵な写真ばかりの中で

ご本人が自転車に乗っている写真に目を奪われました。