こんばんは

 

桜も満開

暖かい日が続きますね。

タンポポにかこまれて

 

4月になりました。

仕事を辞めてもう1年経つんですね。

家族と春丸とのんびりした生活

と思っていたら

4月から土曜日曜どちらか孫を預かることになりました。

 

で今日は9時から

「わんわんばあちゃん遊びに来たよ~」

元気が有り余っている6歳児と3歳児

お天気もいいことだし

近くの公園で思いっきり遊ばせてくたばらせてしまおうという計画

だったのに・・・・。

               シーソー乗って

ブランコ漕いで

魔女の滑り台滑って

はぁ~(´Д`)ハァ…

くたばったのは私の方だった。

疲れた~久々に疲れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りた~いえーん

 

「ばあちゃんアイス食べたい」「じゃコンビニに寄って帰ろう」

はぁ助かったぁ

そのまま近くのコンビニでアイスだけ買うはずが

          これダウンこの青いパケのお菓子が高い!

なぜなの?この量はなぜ?

「わんわんばあちゃん大好き」ニコニコニコニコ

またまた孫の戦略にはまってしまった。

2000円でちょっとしかお釣りが来なかったわガーン

 

庭に生えているピンクの可愛い花の咲く三つ葉の植物

(名前がわからない)

ハート型の葉が5枚の物を見つけてしまった。

自然界では奇形なのかもしれないけれど

私にとってはハートが5つなんて最高だ。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ