こんにちは

もう厚いコートはいらないと思ったのに

今朝は寒かった!ショボーン

 

2週おきの金曜日が資源ごみの日

朝6時から8時までの間に出すのだけれど寒かったもん。

春丸も寒さを身で感じたらしく

朝散歩サッサッとすませて丸まって寝ております。

 

暖かい日の春丸私の足もとでまどろんでいます。

もう土筆も出てるんですね、知らないうちに春爛漫

先日のランチ

メキシコ料理のお店アルパライソ

久し振りでしたが相変わらず美味しかった。

 

最近BS11で放送されている

成化十四年~都に咲く秘密

という中国歴史ドラマを観ています。

面白い!面白いしイケメンラブ出てくるしおまけ映像もあるし

でも・・でも48話もある~

今10話目

もうすでにイケメンに目を奪われて物語の内容がよくわからなくなっていますてへぺろ