すっかり春ですね。

 

こんにちは

暖かい陽気に誘われて春丸と散歩です。

いつもの公園(と言っても冬中春丸が寒がって行けませんでしたが)

花壇の花も春の花に変わっていました。

ついでに我が家の花も植え替えて

ピンクのマーガレットに

紫陽花も新芽が出てきました。

 

日中はトレーナー1枚で快適。

そろそろセーターやダウンをしまう頃かな。

 

地元のスーパーでこんなグミを見つけました。

蒲郡みかんグミ

とろり濃厚ジュレ入り(意外とたくさん入っています)

地元の蒲郡みかんを使用していてとても美味しい

地元の特産物がお菓子などになっていると嬉しいですね。

 

そしてルックの新商品夜の誘惑

最近の飲み会の後の〆がパフェだから?

4種のパフェ味です。

2層になっていて若い女性に受けそうですね。

どれも美味しいけれどバナナパフェが一番パフェっぽい味でした。