こんにちは

春丸地方も春です。

厚いダウンがいらなくなりました。

春丸も日差しに誘われて

尻尾がくるりと上がっています。ニコニコ

 

 

さてと

今日3月7日は私の誕生日めでたく?65歳になりました。

嬉しくてすぐ撮ったので下が畳笑い泣き

素敵なお花花束のプレゼントが届きました。ラブラブラブ

 

もう嬉しくて嬉しくて

65歳が素敵な一年になりそうでワクワクルンルンです。

 

65歳になる直前に年金機構からは

年金請求書の提出葉書(切手は自分持ち)

介護保険からは

介護保険料のお知らせ

このところ物価も上がってるし・・・悲しい

 

最近我が家で流行っているチョコレート

一つが大きいので食べ応えがあります。

4種類の味があるのですが甘すぎてあまり味がわからない

という品物です爆  笑

 

今日のお昼は息子の奢り

誕生日ヒレカツ定食ランチです。

お味噌汁がアサリだったんですよ、我が市は先日アサリが解禁になったばかり

やっと春が来ましたね桜

 

4月から上の孫が小学校なのですが

制服がセーラー服なんですよ。

園服から三本線の入ったセーラー服

なんだか急に大人っぽくなってちょっとだけ眩しい。