早くも一年振り返ってみた。 | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

10月の新月の今日。

だいぶ早いけど一年振り返ってみちゃったよ。


なんかさ、濃い〜の!

気持ちの変化というか

在り方の整い方というか

自分でビックリするくらいの変化。


出来事として大きいのは

生徒さんが2人できた事。

で、これきっかけにドンドン変化してて

一年前の自分から見たら

めっちゃ羨ましい自分になれてるラブ


この一年のうちに出会った人

もらった言葉

全てが良い方向に働いてて


もちろん嫌な事もあったし

ぐじぐじ悩んだりもしたけど


それでも今

逆境すら楽しもうと思えてる自分がいて


あー、

なんて幸せなんだハート



この一年で私が心に留めてた言葉は

『◯◯になりつつある』

という言葉。

まだ出来てない

という否定から抜け出せて

でもまだ成長途中だよってのも伝えられて

すごく心地よい言葉なのルンルン


それからね、

前からずっと言われてた

焦らないでやる

って事

今までは

そんな事言ったってさやらなきゃじゃん

って思ってワタワタしてたんだけど

7月に2人から焦らないでと言われ

従ってみたよね。


最初、なーんにもやってない感じに

罪悪感うまれたりもしたんだけどさ

だんだんこれでいいんだって

思えるようになって


そしてさらに

メディスンアニマルカードのセッションを

2回も受けられた事で

自分の進む方向に決意したり

決意したけどガチガチにならずにいれたり

最終的には

《妹キャラでいく!》って

一番否定してた部分受け入れたり


妹ってなんかずるいって思ってたのと

お姉ちゃんに対する

憧れと尊敬と嫉妬が多すぎて

今まで認めてなかったけど

どうあがいても私は妹だし

何もしなくても可愛がられる運命なので

そこもひっくるめて受け入れました爆笑


とまぁ、一年こんな感じで

内面の変化がすごかったわぁキラキラ


色々きっかけくれた人達に感謝だハート


ってまだ10月だからさ

この後年末までも怒涛の流れかなと笑い泣き

楽しみまーす口笛