本当は変わりたい | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

変わるって言葉が嫌いだった時期がある。
変わるんじゃない、本来の自分に戻るだけだって思ってたから。
でも本当は自分も変わりたくて、変われるか分からなくて、拗ねていただけ。

全ては今に含まれているから、過去の自分に戻る事も未来に向かって変わる事も、実は一緒の意味だったんだと気づいた。
決めるのはどこに向かうかで、本来の自分に戻るか現実をあくせく過ごす自分のままでいるか。

本来の自分に戻るのは過去のようで未来。
大きく動くという事。
自分も環境も心地よいものだけに変わっていく。

今の自分の中にある望みは何?

変わりたいなら手を貸します。