”勾玉セラピー・モニターセッション体験記” | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

勾玉セラピーモニターの感想かいてくれた〜ラブ

どんなのだろー?って興味もって受けてくれるって嬉しいハート
大きな悩みがなくてもね、日々のちょっとしたモヤモヤとか、頑張ってるけどなーんかうまくいかないんだよなーとか、軽〜い気持ちで受けるのもありだよ〜おねがいルンルン

私自身、悩みは少ない方だと思ってて勾玉セラピーは人にしてあげる用、とか思ってたけど、今になってみると自分で自分にできるようになってて良かったなって思う事も増えてきてる爆笑

まずは一回体験してみて〜キラキラ
モニター募集は7月8日15時までだよ〜UMAくん