シャスタに行ってきました。その1 | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

お久しぶりです!
いのうえ ちかこです。
 
 

9月25日から10月4日まで、アメリカに行っていました。あ、正確には10月3日に向こうを出発してますが。笑

 
シャスタでライアー作りのワークショップに参加、という不思議に導かれ、訳もわからずとにかく行くしかないという感じでの参加でした。
 
泊まる施設はロッジで、Wi-Fiが繋がらず、久しぶりにスマホ無しの生活。
あ、ロッジの写真撮り忘れたわ。
 
 
ご飯もお野菜中心のメニュー。
 

ライアー製作から音のワークショップまで、ほぼ毎日泣きました。こんなに泣けるのかとびっくりするくらい。
 
その話はその2以降に書きますか。
その2以降は具体的な話になるので、ちょっと重いかも??
 
今回の旅で良かった事は、自分の中の負の感情を沢山出せた事と、起こることは必然であると実感できた事。
負の感情に関してはまだまだありそうだけど、ずっと引っかかってたものがポコンと取れて、そこを中心に物事を決めていたので、無くなった事でどう動いたらいいかわからなくなってしまった感じも。
でも、負の感情中心で動いてた事が、これからは本当の本音で動けるようになるんだなぁと思うと、良かったなって思える。
 
2018年3月にハワイ島に行った後も軽やかになったと思ってたけど、あの時は負の感情を押し込めてただけだったなーって感じる。
今は、軽やかであると同時に戸惑いのような感覚もあって、でも不安とかではなくて。まとってるエネルギー的にはハワイ島後と似てるけど、無理がない感じ。
このままの感じで進んでいくよ。
 
シャスタその2はまた後ほど。