自分を生きてると思っていたけど… | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

 糸師Noelさんが私の結った精麻紐を使ってくれたよ乙女のトキメキ
 

こんにちはルンルン

ちょいはぴクリエイターの

いのうえ ちかこですハイビスカス

宝石白こころがゆるむサロンカラフル☆じぶんいろ宝石白

 

自分の好きな事を優先して、自分の好きなように生きてるチューリップって思っていたけど、まだまだ自分の気持ち中心に生きてなかったって事に気付いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というのもね、私、整ってるお家が好きなのキラキラ自分でもっとガツガツ仕事したいのルンルン自分の好きな時間に好きな事したいのーラブ

それがなんで出来てなかったかというと、無意識のうちに、パートナーの望む現実を生きようとしていたからっぽいんだよねーびっくりいや、パートナーがそれを本当に望んでいるかは分かんないんだけどさ、こういう風に生活してたら彼は安心するだろうなーって勝手に思って勝手に気を使って勝手に相手に合わせようってしてたガーン

 

うわー、ちょー迷惑な女だわー笑い泣き

 

それで、私にはお金がないだとか、部屋が散らかっててやだけど、向こうがそれでも気にしないって言ってるし、むしろ片付けたら気を使わせるから汚しとこうとか。なにそれ〜笑い泣き自分全然楽しめてないじゃーん笑い泣き

 

もちろんパートナーの事は大好きラブラブ彼に心地よく過ごしてもらいたいラブラブでも、それと同じだけ自分も心地よくなったっていいじゃんラブラブってか、自分が一番心地よく過ごせるようにしていけばいいじゃんラブラブ

 

私が心地よく過ごしつつも彼を愛したら、もっともっと幸せになれちゃう〜ハイビスカスキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキオルゴナイトアクセサリー販売中乙女のトキメキ

⬇︎こちらをクリックキラキラ

image

 

LINE@もよろしくお願いしますキラキラ

友だち追加