明日は魔法市! | カラフル☆じぶんいろ

カラフル☆じぶんいろ

自分の中のいろんな色を、はっきりしっかり輝かせて♪

こんにちはルンルン
ちょいはぴクリエイターの
いのうえ ちかこですキラキラ
 
明日は
鎌倉のGarden&spaceくるくるさんで
魔法市です☆
 
出展ブースの位置が決まりましたので
お知らせします(^ ^)
私は二階の窓際でセッションします〜。
 
出展者名は
TCカラーセラピー勾玉セラピー
となっている場所ですチューリップ
写真だとわかりにくいかな??
 
近くにアロマハンドマッサージさんが
出展されるようなので、
勝手に香りにも癒されそうですおすましペガサス
ラッキー爆笑
 
先日のiccofesで一緒に出展した
あみものがかりさんは
一階の窓際で出展しているので、
そちらもよろしければ
チェックしてみて下さいねおねがい
 
魔法市ではご来場者先着30名様に
プレゼントが用意されているようですびっくり
今回はサンキャッチャーゆめみる宝石
 
日差しが強くなる
これからの季節を彩るのに
ぴったりなアイテムですラブ
ぜひ、そちらも狙ってお越しください乙女のトキメキ
 
それでは、よい週末をラブラブ