メソケアプラスで汚れをきれいに!

メソケアプラスで汚れをきれいに!

メソケアプラスは皮脂を過度に除去することなく、汚れはしっかりと落とす石鹸素地のシャンプーです!そんなメソケアプラスを購入できるのはどこなのか?詳しくはこちらからこちらから。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

トリートメント

メソケアプラスというのは銀座総合美容クリニックの院長で頭髪臨床の専門家でもある正木健太郎氏が監修して開発された薬用スカルプシャンプーと薬用スカルプケアローションです。


薬用スカルプシャンプーの名前は薬用スカルプフォーマットシャンプー


皮脂を過度に除去することなく、汚れはしっかりと落とす石鹸素地のシャンプーです。
石鹸の脂肪酸と頭皮脂の脂肪酸が親和することで、頭皮を適度に洗うことができるようになりました。また、石鹸素地には天然のヤシから精製したカリ石鹸素地を用いているので頭皮に優しいのです。


薬用スカルプケアローションの名前はスカルプリブートローション


頭皮のコンディショニングを保つためには洗髪後の潤いの補給と整肌が重要です。このため開発されたのが頭皮用美容液ローションのスカルプリブートローションなのです。これは琥珀ニンニクエキスや大豆イソフラボン、ライチ由来のプロアントシアニジンなどの成分を配合した洗い流さないローションです。頭皮の角質層まで浸透して、毛髪を元からしっかりとケアします。


これらのメソケアプラスアイテムを少しでもお安く購入するなら公式サイトがおススメです。


公式サイトの場合、10,000円以上の購入で送料無料!
支払方法もクレジットカード払いと代引きを選べます。また、インターネット通販なら24時間いつでも注文できます。


詳しくはメソケアプラス公式サイトにアクセスしてください。

⇒メソケアプラスの詳細はこちらから






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス