どうも!!あげまんになりたい毒林檎宮殿民のがんサバイバーのヒラですふたご座ふたご座ふたご座ふたご座


昨日は脱毛のあと大好きな人とランチして、
お茶しましたハート

頭から金平糖いっぱい出た〜おすましペガサス

素敵なエネルギーをたくさん浴びたよハート
{672BF153-F6FE-47A4-8764-CDDF7CCA2901}




{6C99C068-E218-415C-9AED-80CA5BFBFC6A}

写真も撮ってもらったちゅーハート

嬉しい〜ハート

写真は照れるけど

撮られるの大好きちゅーハート


ありがとうございます〜デレデレラブラブ



昨日お茶をしたleiさんのプログ↓

leiさんはちょい年上のお姉さんで

私にhappyさんのブログを教えてくれた人お願いキラキラ

今はなんでも話せる宇宙仲間ふたご座ハート

あやしい宇宙の話とか楽しい!!

leiさん.ずっと私のこと見ててくれるの〜笑い泣き

最近の私の変化も見ててくれる〜

ほんと嬉しい〜ちゅーハート

優しくて、愛情深いleiさんハート

そしてね、happyさん並みに宇宙理論を話すのが上手なの!!!

才能でょうね!!ちゅー

めっちゃわかりやすい!!キラキラダルマ

leiさんは絶対セミナーとか開いたらいいと思ってて!!

昨日その話をしました〜ちゅー

本人もいいねぇ〜みたいなハート

楽しそうねぇ〜みたいなハート

来年2018年1月、leiさんがセミナー開きます〜笑

お話会かもしれないお願いキラキラ

happyさん好きな人は絶対好きなはず!!

leiさんはちなみにhappy school行ってるチュー

ハピスクのシェア会でもよきかなハート

福岡の人は一緒にleiさんのシェア会行きましょハートハートハート


勝手に盛り上がるデレデレ

勝手にワクワクハート


いいなぁ〜

私もなんかしたいなぁ〜デレデレ

私は本出したいなぁ〜ダルマ日本国旗富士山晴れ

内容は

病気になった経験とか、

エロいこととか、

自作のエロ漫画とか、

自分のグラビアとか載せて!!笑

ウケる〜〜ちゅーハート


叶ったらすごいよね!!!!ちゅー


{2654B447-24D4-45F2-8D7F-9A0781B369CB}
リビングの1番いいとこに飾ってる

まどかとマミさんハート

グッスマハート