どうも!あげまんになりたいがんサバイバーヒラです(^。^)

12/22は糸島に行くよー!!!!!

冬至Live &happyマルシェ楽しみラブラブ

たくさんお友達できたらいいなぁ~(*´∇`*)

当日のよもぎ蒸し屋さんでハーブ蒸しの予約もしましたよハート

14時から〜

よもぎ蒸し自体初体験目ラブラブラブラブ


たのしみラブラブラブラブ


{61B23BF1-E1A3-4FFB-85EB-4CC3AAEAEF50}
↑この写真はだるまの愛ちゃんのごきタマゼミナールのときラブラブ
楽しかったお願いラブラブ

宇宙仲間、子宮仲間たくさん増えると嬉しいな〜お願いラブラブラブラブ



Facebookとブログを繋ぐ勇気がまだないのだけれど

いつかFacebookでブログやってるって言ってみたいな

まだ勇気がないデレデレ

てへぺろ



最近ブラジャーをつけはじめたら

私の中の女性性が喜んでいるちゅー

気がする

最近パンツ👖じゃなくてスカートが履きたい

だから今日もスカートで行ってきます!!目目目目目