どうもあげまん♡です!


昨日私はめっちゃネガティヴになってました。

なぜなら便秘で体調が悪かったのです

しばらくまともにうんち出てなくて宇宙人くん

息が浅くて、、深く呼吸できないくらい

しんどかったです〜チーン

体調が悪いとだめですなあ!

弱気になっちゃって、、、

一気に「大腸ガン再発して死んじゃうチーン

ってなってた笑



そこではるちゃんファンクラブの
宮殿内に弱音を吐かせて頂きました笑い泣き


書き込みながら、私こんなこと考えてるんだなあ〜と俯瞰笑い泣き
なぜか涙出てきた〜〜


ほんで夜
いつもの薬飲んで
お風呂に浸かってぐっすり寝たら


今朝からめっちゃうんち出ました富士山乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日死んでたのが嘘みたいに元気になった!!



宮殿ははるちゃんの子宮の中…おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
宮殿のお仲間に優しいコメントも頂いたし

ファンクラブ入ってて良かったなあデレデレ




今日は急に調子がよい!!

陰と陽のように
よい時と悪い時のめりはりがすごい笑




今日はなんもない普通の仕事だったけど

お気に入りのワンピースを着ました!!

とっておきすぎて2回しか着たことなかったの

はるちゃんのトークショーとか!

{B85951E6-E09C-473F-A32D-32A8E23B80CD}

後ろのチャックがかわいいでそー?!グラサンハート

着ないのもったいないと思って

着たいから着た〜〜ちゅー

会社で「今夜はデート?」って聞かれたデレデレ

全然デートじゃないけど〜〜

{F7290027-4275-4EBE-B744-97589232038C}

月輝の女神もつけてた!


自撮りを載っけるのはザワザワする〜笑