飲みすぎダウンから始まる2013年 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

あけましておめでとうございますm(__)m

大晦日から年越しまで飲み続けていたら、

丑三つ時にリビングで倒れているところを嫁に保護されました('A`)

発泡酒×1→日本酒(酔鯨)×5→山崎12年ロック×1→

グレンリベットロック×3→マッカランロック×1→響ロック×1→発泡酒


これぐらいかなぁ…記憶が怪しいが(’’;

リバースはなかったけど、元日の町内の集いなど午前はグロッキーでした。

今日はさすがに休肝しておこう(_ _ ;)


12月から仕事も繁忙期に入り、嫁さんが二人目妊娠にて、

家事や育児で記事書くタイミングがないけど、去年あったことは…


・浜松出張の帰りにもち豚を大量購入(*´д`*)

パネットーネゲット♪

・2週連続豊橋てつ家で(゚д゚)ウマー

・クリスマスディナーで山猫軒水牛モッツァレラ(゚д゚)ウマー

・クリスマスプレゼントに響12年ゲット♪

相変わらず食うこと飲むことばかりです(^ω^)

そしてグロッキーだろうと、今日の昼ごはんに嫁さんの在所で

牛しゃぶと御節をたらふく食べました(-_☆)キラーン

いやぁ、さすがに高級品ばかりだったので食べない損な気がして(∀`*ゞ)テヘッ


今年もうまい酒とうまいご飯を日々楽しでいきますんで、

宜しくお願い致しますm(__)m