あけましておめでとうございますm(__)m
大晦日から年越しまで飲み続けていたら、
丑三つ時にリビングで倒れているところを嫁に保護されました('A`)
発泡酒×1→日本酒(酔鯨)×5→山崎12年ロック×1→
グレンリベットロック×3→マッカランロック×1→響ロック×1→発泡酒
これぐらいかなぁ…記憶が怪しいが(’’;
リバースはなかったけど、元日の町内の集いなど午前はグロッキーでした。
今日はさすがに休肝しておこう(_ _ ;)
12月から仕事も繁忙期に入り、嫁さんが二人目妊娠にて、
家事や育児で記事書くタイミングがないけど、去年あったことは…
・浜松出張の帰りにもち豚を大量購入(*´д`*)
・パネットーネゲット♪
・2週連続豊橋てつ家で(゚д゚)ウマー
・クリスマスディナーで山猫軒水牛モッツァレラ(゚д゚)ウマー
・クリスマスプレゼントに響12年ゲット♪
相変わらず食うこと飲むことばかりです(^ω^)
そしてグロッキーだろうと、今日の昼ごはんに嫁さんの在所で
牛しゃぶと御節をたらふく食べました(-_☆)キラーン
いやぁ、さすがに高級品ばかりだったので食べない損な気がして(∀`*ゞ)テヘッ
今年もうまい酒とうまいご飯を日々楽しでいきますんで、
宜しくお願い致しますm(__)m