先日サケコレを取りに、吟酒館 たからやへ行ったところ
お、最近ずっとBOXワインだったから
たまには一本飲みたいと思っていたので、手が出てしまった(*´д`*)
終末に開けて
うんうん、香りもいいし然当たりの満足(☆∀☆)ノ
そこらで売ってる1000円前半ってハズレが多くて(´・ω・`)
そしてディナーは…
嫁手作りピザ♪
山猫パン教室を受けている妻は生地を作って伸ばして、
ソースも自分で作って新調したレンジ、石釜オーブンで焼いて完成!
生地はふかふかモチモチで香ばしく焼けて(゚д゚)ウマースギル!
もうワインもぐいぐい飲んじゃいました(^ω^)


