あ、いいワイン見つけた♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

先日サケコレを取りに、吟酒館 たからやへ行ったところ

$(゚д゚)ウマーな日々


お、最近ずっとBOXワインだったから

たまには一本飲みたいと思っていたので、手が出てしまった(*´д`*)

終末に開けて

$(゚д゚)ウマーな日々



うんうん、香りもいいし然当たりの満足(☆∀☆)ノ

そこらで売ってる1000円前半ってハズレが多くて(´・ω・`)


そしてディナーは…


$(゚д゚)ウマーな日々


嫁手作りピザ♪

山猫パン教室を受けている妻は生地を作って伸ばして、

ソースも自分で作って新調したレンジ、石釜オーブンで焼いて完成!

生地はふかふかモチモチで香ばしく焼けて(゚д゚)ウマースギル!

もうワインもぐいぐい飲んじゃいました(^ω^)