やっと今日から盆休み・・・といっても月曜までだから、
ただの三連休その割に予定が詰まってなかなかのんびりできそうにないなぁ…
と思いつつも食べることはガッツリ行きます(☆∀☆)ノ
今日はランチでカボーロへ
嫁さんは3回目、私は2回目…
二人して1,500円のコースを選択♪
シェフと話ができるように、勿論カウンターに着席
早速目の前のパンが旨そうだぁ
まず1品はピスタチオオイルのパンかと思いきや、
別のオイルで、ちょっと不思議な感じ…でもパンうまー♪
お次は贅沢なプレート登場
もう撮影の通り、目の前のペンネが1番美味しかった(☆∀☆)ノ
そして今回タイトルのように、2回目のお客様にはパスタが選べるという
定番トマトパスタかアリオリにキャベツ添え
もちろん二人してアリオリで
シンプルながらおいしゅうございました。
ただ山猫軒ならば、ここにドーンとベーコンや海の幸があるとこなので
ちょいと物足りないかも(^ω^)
お次は定番カルパッチョとサラミが登場
そして最後にあのジェラードアイスが一口サイズで登場
これは本当に名物?定番?有名になりそうなアイスだと思う。
味はもちろん、ただ甘いだけはなく
冷たいジェラードにピスタチオオイルのマッチングが
新感覚に甘さと香りに旨味が乗って絶品です。
シェフとのお話を楽しめて、ご馳走様でしたm(__)m





