噂の名高いてつ家に行ってきました。
讃岐うどん てつ家
愛知県豊橋市佐藤1-11-1
11:00~14:00
17:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
5月オープンなので、店内までピカピカでした。
土曜日の昼でちょうど入ったら満席になりました。
嫁さんは相変わらず下調べバッチリで迷わず
山かけ月見ぶっかけを注文
ぷりっと太麺おいしそう♪
玉子ととろろを混ぜて…
うまそーだ (☆∀☆)
ツルツルっと入ってきて、
モッチリプリッと弾力があって旨い!
私はとりあえず名物と書いてある、
えびちっくぶっかけを注文
これはまたダイナミック(☆∀☆)ノ
ちくわでけえ!
見た目ダイナミックだけど
お味は繊細でおいしゅうございました。
最近天ぷらはハズレが多かったので、この量にちょっと引いたが
サクッとあっさりで、野菜はおいしい!ちくわジューシー!
海老がプリッと旨い!!!!
本当に久々にうどん屋でのおいしい天ぷらでした。
粗食派妊婦の嫁がサクサクと私のてんぷらを半分ペロリでした(TдT)
いつもちょっと食べてギブなのに…
そしてうどんはキリと爽快にツルツルっと進む
ダシが効いてコクがあるのにスッキリしてるから相性バッチリ♪
ペロリと食べてしまったので、
もう一杯食べたかったけど、次回のお楽しみにしよう。
久々にリピーターになってしまうお店でした(*´д`*)パッション!!




