豊橋 てつ家 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

噂の名高いてつ家に行ってきました。

$(゚д゚)ウマーな日々


讃岐うどん てつ家
愛知県豊橋市佐藤1-11-1
11:00~14:00
17:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

5月オープンなので、店内までピカピカでした。

土曜日の昼でちょうど入ったら満席になりました。

嫁さんは相変わらず下調べバッチリで迷わず

山かけ月見ぶっかけを注文

$(゚д゚)ウマーな日々


ぷりっと太麺おいしそう♪

玉子ととろろを混ぜて…

$(゚д゚)ウマーな日々


うまそーだ (☆∀☆)

ツルツルっと入ってきて、

モッチリプリッと弾力があって旨い!

私はとりあえず名物と書いてある、

えびちっくぶっかけを注文


$(゚д゚)ウマーな日々


これはまたダイナミック(☆∀☆)ノ

ちくわでけえ!

$(゚д゚)ウマーな日々


見た目ダイナミックだけど

お味は繊細でおいしゅうございました。

最近天ぷらはハズレが多かったので、この量にちょっと引いたが

サクッとあっさりで、野菜はおいしい!ちくわジューシー!

海老がプリッと旨い!!!!

本当に久々にうどん屋でのおいしい天ぷらでした。

粗食派妊婦の嫁がサクサクと私のてんぷらを半分ペロリでした(TдT)

いつもちょっと食べてギブなのに…


そしてうどんはキリと爽快にツルツルっと進む

ダシが効いてコクがあるのにスッキリしてるから相性バッチリ♪

ペロリと食べてしまったので、

もう一杯食べたかったけど、次回のお楽しみにしよう。


久々にリピーターになってしまうお店でした(*´д`*)パッション!!