最近東三河ブロガーさん達の話題になっている。
ラ・プティ・メゾンに行ってきました。
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場180
0533-65-8088
周りや隣のお店と馴染んでるようで、
よく見るとギャップがあって、
お店を一瞬見て、お店どこかな~
あれ!?あったよって2度見してしまった。
お店の前に車を止めてみると・・
あれ・・・ショーケースがからっぽ・・・
日曜15:00入店でお客さんが数人いて、
ケーキはわずか5個しか残っていない(´・ω・`)
繁盛してますなぁ。
前日予約もできると言ってたので、手土産とかにするときは電話しよう。
おちゃめでドジッ娘おねーさん店員達で
いい雰囲気でしたb
ケーキはサンマルクを頂きました。
キャラメルが香ばしく、
クリームも甘すぎることなくいい感じb
嫁さんリーフパイかじってました(´・ω・`)
シュークリームやエクレアが食べたかったそうな、
次回は早くから来よう。
お店は8:30からオープンという飲食店では
なかなか珍しい開店時間
並ぶケーキは300円前後から、
お手頃な焼き菓子など
手土産に喜ばれそうな感じ、大人受けが良さそう。
ここらでケーキだったら、
パティスリー ラネージュ (patisserie LA NEIGE)
ここの一択だったけど、選択肢が増えましたb
豊川もいいお店増えてきたから本当ありがたい。

