ラ・プティ・メゾン  | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

最近東三河ブロガーさん達の話題になっている。

ラ・プティ・メゾンに行ってきました。

愛知県豊川市八幡町鐘鋳場180
0533-65-8088

$(゚д゚)ウマーな日々


周りや隣のお店と馴染んでるようで、

よく見るとギャップがあって、

お店を一瞬見て、お店どこかな~

あれ!?あったよって2度見してしまった。



お店の前に車を止めてみると・・

あれ・・・ショーケースがからっぽ・・・

日曜15:00入店でお客さんが数人いて、

ケーキはわずか5個しか残っていない(´・ω・`)

繁盛してますなぁ。

前日予約もできると言ってたので、手土産とかにするときは電話しよう。

おちゃめでドジッ娘おねーさん店員達で

いい雰囲気でしたb


ケーキはサンマルクを頂きました。

$(゚д゚)ウマーな日々


キャラメルが香ばしく、

クリームも甘すぎることなくいい感じb

嫁さんリーフパイかじってました(´・ω・`)

シュークリームやエクレアが食べたかったそうな、

次回は早くから来よう。

お店は8:30からオープンという飲食店では

なかなか珍しい開店時間

並ぶケーキは300円前後から、

お手頃な焼き菓子など

手土産に喜ばれそうな感じ、大人受けが良さそう。


ここらでケーキだったら、

パティスリー ラネージュ (patisserie LA NEIGE)

ここの一択だったけど、選択肢が増えましたb

豊川もいいお店増えてきたから本当ありがたい。