今日の晩御飯はくま・・ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

二日分の晩御飯!

7日はくましゃん!

$(゚д゚)ウマーな日々


だ、そうです・・・

オム焼きそばですが、

そして嫁さんは

うさぎしゃん!


$(゚д゚)ウマーな日々


うん、オム焼きそばおいしいです(^ω^)

そして9日の今日は

$(゚д゚)ウマーな日々


ベーコンキャベツの和風パスタ!

$(゚д゚)ウマーな日々


ちょい久々カレラ♪

$(゚д゚)ウマーな日々


嫁さん手作りの鳥の甘辛酢!

これは本当に旨い!

しかし汁の色から多くの調味料を投じたのでかなり贅沢です。

我が家で一般調味料より、ちょいとお高いのを使っているので

その分、やっぱりハッキリとわかるぐらいに

味が格段においしゅうございますm(__)m