今日の晩御飯はくま・・二日分の晩御飯!7日はくましゃん!だ、そうです・・・オム焼きそばですが、そして嫁さんはうさぎしゃん!うん、オム焼きそばおいしいです(^ω^)そして9日の今日はベーコンキャベツの和風パスタ!ちょい久々カレラ♪嫁さん手作りの鳥の甘辛酢!これは本当に旨い!しかし汁の色から多くの調味料を投じたのでかなり贅沢です。我が家で一般調味料より、ちょいとお高いのを使っているのでその分、やっぱりハッキリとわかるぐらいに味が格段においしゅうございますm(__)m