冷やし中華はじめました。 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

夏先取りに我が家ではもう冷やし中華の晩御飯でした。

すでに2回目なんですがね(’’;

先日そうめんもすでに今年の食卓デビューしました・・・

まぁ妊娠初期はさっぱりした物が食べたいということでして、

しかし一人飲みは最近はハマりのシェリーや追加購入したカレラを

堪能しているので、

やめ時がわからずついつい飲みすぎてしまう昨今です・・(´・ω・`)