冷やし中華はじめました。夏先取りに我が家ではもう冷やし中華の晩御飯でした。すでに2回目なんですがね(’’;先日そうめんもすでに今年の食卓デビューしました・・・まぁ妊娠初期はさっぱりした物が食べたいということでして、しかし一人飲みは最近はハマりのシェリーや追加購入したカレラを堪能しているので、やめ時がわからずついつい飲みすぎてしまう昨今です・・(´・ω・`)