ギネスで一杯♪GWは急な仕事や予定が入って、すっかりゴールデンから、グレーウィークなっってしまった。たっぷり飲んで、ご馳走食べに遠方とかも行きたかったのにorz休み前にギネスビール見つけて、飲みたくなったので一本購入!泡がきめ細かくて、クリーミーな感じ♪せっかく上手に注いでもらったのに、撮影していたらあわがぁ…久々の黒ビール!香り高くて贅沢な味わいにグットb休み中はいろいろ飲みたかったけど、とりあえず明日には新しいワインも届くので楽しみだ(*´д`*)