ギネスで一杯♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

GWは急な仕事や予定が入って、



すっかりゴールデンから、グレーウィークなっってしまった。



たっぷり飲んで、ご馳走食べに遠方とかも行きたかったのにorz





休み前にギネスビール見つけて、飲みたくなったので一本購入!







(゚д゚)ウマーな日々






泡がきめ細かくて、クリーミーな感じ♪



せっかく上手に注いでもらったのに、撮影していたら



あわがぁ…



久々の黒ビール!香り高くて贅沢な味わいにグットb



休み中はいろいろ飲みたかったけど、とりあえず明日には



新しいワインも届くので楽しみだ(*´д`*)