ベジフェスタ豊橋 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

4月16日17日に豊橋で行われた、ベジフェスタに行ってきました。


(゚д゚)ウマーな日々


目的は山猫軒の伊藤さんの原子力講習でしたが、

もちろん食べ歩きも(*´д`*)



(゚д゚)ウマーな日々


玄米ビビンバ丼


(゚д゚)ウマーな日々

ベジバーガー(何バーガーだったか忘れた…)


(゚д゚)ウマーな日々

ベジギョーザ

他にもいろいろあって、普段は食べることないものばかり楽しかったです。

食べ物ではないけど、コストも手間もかからない熱帯魚に一目惚れ(´∀`*)ポッ


(゚д゚)ウマーな日々


本日命名 ぺたくんです!

ベタという熱帯魚ですが、ペタと間違えて私が聞いてしまって

そのままペタに決定、本日より我が家の一員です(^ω^)