4月16日17日に豊橋で行われた、ベジフェスタに行ってきました。
目的は山猫軒の伊藤さんの原子力講習でしたが、
もちろん食べ歩きも(*´д`*)
玄米ビビンバ丼
ベジバーガー(何バーガーだったか忘れた…)
ベジギョーザ
他にもいろいろあって、普段は食べることないものばかり楽しかったです。
食べ物ではないけど、コストも手間もかからない熱帯魚に一目惚れ(´∀`*)ポッ
本日命名 ぺたくんです!
ベタという熱帯魚ですが、ペタと間違えて私が聞いてしまって
そのままペタに決定、本日より我が家の一員です(^ω^)




