雁木ー! | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

今日も元気に酒です(*´д`*)


(゚д゚)ウマーな日々

雁木 純米吟醸 無ろ過

先日の山猫の影響で買ってしまいました(☆∀☆)ノ

お酒はホント種類が多いので、一回飲んだものじゃないと手を出すのが怖いので・・・

特に日本酒一升買って、口に合わないときは悲惨なことに…

とりあえず雁木は種類が多いのでお手頃なとこでネット購入!

飲んだ感想はすっきりしながらも徐々に膨らむ味わい、というとおりにおいしいです(*´д`*)

しかしちょいと私には甘い気もしますが…

ですがすでにクピクピと飲んで、もうラベルのとこまで飲んでしまった。


雁木のHPで販売店を調べると愛知は3店

東三河では岡崎の浪漫酒倉庫あつみ(有)のみ、

ここのお店以前山猫軒のシェフにもオススメと聞いたけど、

以前チラッと見に行ったけど、なかなか入るのに勇気がいる雰囲気でした。

今度行ってみよう(´・ω・`)