今日も元気に酒です(*´д`*)
雁木 純米吟醸 無ろ過
先日の山猫の影響で買ってしまいました(☆∀☆)ノ
お酒はホント種類が多いので、一回飲んだものじゃないと手を出すのが怖いので・・・
特に日本酒一升買って、口に合わないときは悲惨なことに…
とりあえず雁木は種類が多いのでお手頃なとこでネット購入!
飲んだ感想はすっきりしながらも徐々に膨らむ味わい、というとおりにおいしいです(*´д`*)
しかしちょいと私には甘い気もしますが…
ですがすでにクピクピと飲んで、もうラベルのとこまで飲んでしまった。
雁木のHPで販売店を調べると愛知は3店
東三河では岡崎の浪漫酒倉庫あつみ(有)のみ、
ここのお店以前山猫軒のシェフにもオススメと聞いたけど、
以前チラッと見に行ったけど、なかなか入るのに勇気がいる雰囲気でした。
今度行ってみよう(´・ω・`)
