デイリーワイン | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

昨日はパスタに生ハムとチーズの晩御飯(*´д`*)


となるとやっぱお酒はワインでb


しかしワインとなると二人で一本は当たり前のように空けてしまうので、


なかなか家計には悪い・・orz


やっぱりおいしい物が飲みたいので、そこらで買うと外れが多いので、


管理がしっかりしてる、ショップのネット販売でまとめ買いとかをしてるけど、


それでもなかなか手痛い出費に(TдT)


ということで、家計に( ・∀・)イイ!!箱ワイン!



(゚д゚)ウマーな日々


トーマス・ミッチェル カベルネ・シラーズ  3980円


箱ワインとなると抜群のコスパであるが、やっぱおいしくないのイメージがあるが・・・


これは中々の逸材です、フレッシュ感と果実感があって酸もきつくないので、オススメです。


そこらで売ってる箱ワインの数倍うまいですb



ネット販売以外で、私の活動圏内で手に入るのところは、


静岡県浜松市にあるワインハウス新見 ですね。


ここはおいしいワインも取り揃えてるのはもちろん、本当にいい生ハムとチーズがあるので、何度も買いに行ってます。


ハッピーライフの過去記事に幾つも紹介があります(’’;


とりあえず先日箱2つストックしたから、遠慮なく飲めるぞー(*´д`*)