昨日はおいしそうに見える魚を買って、おいしいそうに焼けました♪
しかし、見た目だけで焼きが甘く・・
火を入れ直してもびみょーだった_| ̄|○ il||li
でも魚といえばやっぱ日本酒が飲みたくなるので、
今家に常備してるは・・・・
酔鯨 純米吟醸酒 吟麗
日本酒はまだまだ知らないので、もっといろんなのが飲みたいけど今はこれが気に入ってます♪
さらっと爽やかで、口に入れた瞬間香りが広がり、滑らかな旨味で、どの料理にも合っておいしいですb
日本酒ばかり飲んでいると、嫁さんが発泡酒に満足するとこれが出てきます。
ウメシュー!
これはいつもの行く酒屋で買ったけど、大当たりでしたb
昨今の梅も梅酒もあれこれ加えて、味を変えてるものが多いけど、
これは梅、砂糖、アルコールのみでシンプルにおいしいです。
ラベルの裏側に梅が見えるのは面白い、ってもうほとんど空だけど(’’;
一昨日が久々に休肝だったので、昨日はたっぷり飲みました(*´д`*)


