ブログ統合化計画 | UCGO メソログ

UCGO メソログ

みなさん「UCGOメソログ」へようこそ。

このブログはオンラインゲーム「UCGOPS」の日々の生活を記録したブログです。

G66です。こんばんわ^-^


みなさんUC楽しんでる?


過去のブログUCGO G66の日記 を放置し、このアメブロ1本で進めて逝く事にしましたニコニコ


「UCGO G66の日記」もUCプレーヤーに支えられ4年以上生きながらえてました。どうもありがとうございます。


このメソログも、なにとぞ変わらぬご愛読をよろしくお願いいたしますビックリマーク


G66として皆さんからのコメントお待ちしております。




っつーかなんかコメントよこせw


俺なら喋れっから(笑)